Empires & Puzzlesエリア8クリアまでの時間は3日

ゲーム案件

今回は、
エンパイアズ&パズルズ Empires & Puzzlesの
エリア8クリアでポイントゲットを行って行こうと思います。

いわゆる3マッチパズルゲームです。
5色勢揃いのパーティを組みました。
始めは、お肉が足らないです。
すぐに枯渇するので、じゃんじゃん農場建設&レベル上げをしました。

1日でエリア5はクリア出来ました。
寝てる間に、お肉と鉄が満タンになっていました。
ある程度貯まると、気にすることなくなりました。

レイドが有るのですが、始めから全く勝てません。
普通はだんだん相手が強くなって来るのですが、
いきなり格上すぎ!
こんなものなんですか!?

エリア8までは、3日でクリア出来ました。
薬草を大量に作って回復をしながら進めて行くのが良さそうです。
無傷でクリアするのは、ムリそうです。
回復する事を前提に作られていると思います。
普通は、キャラクターの育成が進むと余裕でそのエリアはクリア出来ることが多いのですが、
このゲームはそこまで余裕のある成長をする前に、
ガンガン回復しながらクリアしていくスタイルのような気がしました。

現在ポイントインカムでは、エリア15までで7000ptという物に変わっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました