日替わり内室【権勢150万到達】までの時間は14日

ゲーム案件

日替わり内室を権勢150万到達を目指します。

日替わり内室は、ポイントサイトで

権勢50万到達
権勢110万到達
縁談30回達成
権勢150万到達
4個の条件が設定されていまして
管理人としては、最高条件の権勢150万を選びました。
そこに到達するまでの権勢50万、権勢110万、権勢150万、縁談30回を
それぞれ区切りとして攻略していこうと思います。

日替わり内室【権勢50万到達】までの時間は5日

様子見で、チュートリアルを一つずつこなしていきます。
初心者ガチャで真田幸村を1日目にゲットできました。
2日目にの七日間ログイン報酬で石田三成がもらえるのですが、
その前に真田幸村を獲得です。
このキャラを重点的に育成していこうと思います。

初心者ガチャの任務に「1回シェアする・無料ガチャ30回」があるのですが、
何度やってもエラーが出て失敗していたのですが、
クリックして何もしないで放置していると上手く行きました。
同じような、現象が出る方は試して見ると意外に上手く行くかもしれません。

キャラクターのレベルは、ある程度満遍なく育成していくと良いと思います。
メイン任務に「門客6人をレベル70にしなさい」など一人重点的に育成すると
メイン任務が詰まってしまうので、それに備えて行くと良いと思います。
ただ、それ以上の人数のレベルを上げるのは銀両が大量に必要になるので
最低限で良いと思います。

資質・スキル・凡薬は、真田幸村優先で上げて行っています。
多分大丈夫だと思うのですが・・・
石田三成を素直に育てておけば良かったような気がします。

権勢50万は、5日で突破しました。
真田幸村のステータスは41万ほどあります。
メイン任務を進めたいのですが、兵士が足らない感じです。

ステータス凡薬と言うのがあるのですが、
使用すると武力凡薬、知力凡薬、政治凡薬と魅力凡薬の中から
ランダムで1つ獲得できるアイテムがあります。
これを気づかずに60個ぐらい凡薬に交換せずに数日過ごしていました。
任務クリアなどで、結構もらえるので
凡薬にどんどん交換していくと良いと思います。

育成におすすめの門客は 石田三成?

ゲームを始めると7日間のログインプレゼントがあります。
2日目に門客の石田三成がもらえます星ランク24の優秀なキャラクターです。
7日目に美人の甲斐姫がもらえます。

美人にはそれぞれ対応する門客がいまして、
美人と門客が揃うと門客のステータスが上昇すると言う特典があります。
石田三成と甲斐姫がその対応する組み合わせになっていまして、
石田三成と甲斐姫を重点的に育成していくと、
権勢がどんどん上がっていく仕組みです。

日替わり内室【権勢110万到達】までの時間は11日

1日に数回
執事・公務・美人・継嗣・大学・訪問を繰り返しています。
出来ることがそれほど多くないので、わかりやすいローテションです。
朝一には、牢獄を一気に全名望を使い切るまで実行しています。
ここで結構アイテムがもらえるので毎朝の楽しみです。
(牢獄とか内容は趣味の悪い項目ですね・・・)

物語1話分くらいの兵士が貯まれば、
物語を実施しています。
それでメイン任務が進み、物語任務の項目でまた止まっての繰り返しです。

門客は、
レベル100突破 男爵の公印・男爵の軍令札・男爵の官服
レベル150突破 子爵の公印・子爵の軍令札・子爵の官服
が必要となります。

真田幸村はレベル150突破アイテムが入手出来ず頭打ちです。
それ以上レベルを上げることが出来ない状況です。
レベル100突破のためのアイテムは、ログインイベント等こなしていれば、
知らないうちに入手されていました。
レベル100突破アイテムを5セットほど入手出来たので、
レベル150の門客が5人います。

ゲームを始めたころは、銀両が不足することが多かったですが、
現在は銀両がある程度貯まると、
めぼしい門客からレベル100まであげて行っています。
物語の最後のBOSSがだんだんキツくなってきました。
倒すまでに必要な門客の数がだんだん増えてきてるので、
レベル150を突破出来る見込みがないので、
できるだけ各門客のレベルを上げていこうと思います。

縁談数は15回です。
継嗣欄の拡張は3個にしています。
もう少し増やしても良かったかなと思います。

始めに書いた、1日のローテションを繰り返せば
権勢の上昇カーブは今のところ一定なので
あと5、6日ほどで権勢150万まで達成出来るのではないかと思われます。

日替わり内室【権勢150万到達】までの時間は14日

権勢110万まで行ったので、後は同じ事を繰り返すだけです。
ちょっとお得な情報を書いてみましたので、
時間がありましたら参考に読んで頂けたらと思います。

最後は、持っている元宝をほぼ使い終わって達成しました。
卸問屋でパックを購入しました。
パックの中にステータスの実、ステータス凡薬やステータス丸薬の数と
手持ちの元宝との兼ね合いで買ってみると良いと思います。
将軍パックは、ステータスの実などで30000以上権勢を上昇できるので何個か買いました。

元宝の使い道

縁談費用・宴会参加費用等そこそこ消費していますが、
元宝が意外に貯まっていくようです。
必要以上に神経質になる必要は無いと思われます。

権勢が達成条件の場合
ステータスの実やステータス凡薬が入っている、
補給パックや資質パックを購入するのも良いと思われます。
1回資質パックを管理人は購入しました。
パックは、時期によって内容が変わってきます。

卸問屋で毎日銀票・糧票・兵符を買えるだけ買っておくと良いと思います。

縁談30回が条件の場合
継嗣欄の拡張をできるだけ多くした方が早く達成出来ると思います。
そこに元宝をつぎ込む方針が正解だと思われます。
ただし、縁談費用なども必要になるので、
手持ちの元宝と相談して拡張する数を調整してみてください。

おすすめポイントサイト

ポイントインカム
おすすめゲームポイ活サイト
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントエニタイム
ミッションクリアで2,000円以上のポイント獲得
新規登録キャンペーン実施中

ECナビ
登録キャンペーン実施中

ゲーム案件
もぐもぐをフォローする
ゲームdeポイ活

コメント

  1. yatty より:

    こちらの記事を参考に進めてみて、7日で権勢150万達成しました。

    記事の内容のほかにやった事は、とにかく美人スキルを上げる。
    昼、夜のイベントはできるだけ参加。
    元宝で購入するタイプのイベントアイテムはケチらず買ってイベントを消化する。
    課金に関わらない課題はとにかく全消化。
    くらいでしょうか。
    特に美人スキル育成での底上げはかなり権勢が稼げます。
    コツは信頼度を上げる前にとにかく魅力を上げること。
    なるべく美人人数の少ない内に最初からいる子の魅力を2~300くらいまで上げれたら良いかと思います。
    信頼度は魅力を上げた後に信頼度を
    20まで元宝で一気に上げるといいです。
    最初に育てるのは真田幸村に全力でOKでした。武力が高いので、ストーリーの戦闘が楽でした。最終的に43章まで消化。
    石田は対応美人が出に入る時にはほぼ150万まで届いていたのでメインにしなくて良いと思います。

    以上、参考にさせて頂いたので結果報告いたします。

  2. もぐもぐ より:

    コメントありがとうございます。
    少しでも当ブログからポイ活する人が増えると良いなと思います。
    また、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました